satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

30歳になってみた[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

昨日は誕生日でした!
ついに30になりました!

なので、簡単に過去の自分と比べてみようかなと思います(笑)

1.5歳と比べてみた

身体が大きくなった
親に会う事が少なくなった

2.10歳と比べてみた

継続的に付き合ってる友達は今と変わらない
走らなくなった

3.15歳と比べてみた

野球が上手くなった
勉強する量は減った

4.20歳と比べてみた

やっと少し大人になった
お酒はあまり飲まなくなった

5.25歳と比べてみた

仕事が変わった
彼女はいなくなった
住む場所が変わった
タバコを吸うようになった
少し営業が上手くなった
ブログを始めた
将棋が上手くなった
全然運転しなくなった
体型はあまり変わらない
友達はあまり変わらない


こんな感じですかね?
今思えば、付き合ってる友達グループが10歳くらいからあまり変わってないです(笑)

変わった事や成長した事を振り返る事も大事ですが、変わらないものや変えたくないものに改めて気付いた30歳でした!

という少しエモい締め方で、さようなら!✋