satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

「吸う」アロマ!?~アロマは「嗅ぐ」から「吸う」へ~[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

禁煙したい・・・!

 

と思い、ネットサーフィンをしていたら、

こんなものが目に入りました。

 

疲れた体と心をリフレッシュ 次世代型吸うアロマ TARLESS+PLUS

 

一応、禁煙タバコみたいな部類で売り出されていますが、

「吸う」アロマだとか。

 

普段アロマを焚いたりしている人も多いと思いますが、

直接吸えるって面白そうですよね(笑)

 

自分はいつもiQOSを吸っているのですが、

紙巻たばことくらべて匂いが少ないとはいえ、独特な匂いがあることは確かです。

 

非喫煙者の方からすると、iQOSもくさいのだとか(苦笑)

確かに、部屋で何本も吸っているとiQOS臭が充満します。。

吸った後も、息や身体からiQOS臭がするのだとか。。

 

それが、すべてアロマの香りになったら最高ですよね(笑)

 

ニコチンもタールもないので健康にはまったく害はないので、

タバコ感が欲しい人には少し物足りないとは思いますが。

 

でも、口込みを見ていると、良い評判ばかり。

何より、今までの禁煙タバコと比べて、味(フレーバー)が物凄いのだとか。

 

 

 

気になる!!

 

 

ということで、初期費用(本体含めたスターターキット)が6000円くらいするらしいのですが、購入を決心しました!!

 

また商品届いたらまたレビューします!!

 

楽しみ!