satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

ど素人が競馬やってみた。(秋華賞)[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20201018211021j:image

こんばんはー!satoです。

朝、夜、すごい寒いですね。

皆さんも体調にはお気をつけください。

 

 

皆様、ギャンブルはやりますか?

 

競馬、パチンコ、スロットとか自分はやったことないんですけど、

題名の通り、競馬に手を出してしまいました。笑

 

というのも、仲良くしてくださっている先輩に「秋華賞、デアリングタクトっていう馬99%1着になるから、賭けてみ?(^^)」

 

と言われ、単純な私はその言葉を信じました。

 

 

10月18日に京都11Rで行われた秋華賞

言われた通りデアリングタクト、単勝に3万円ぶちこみました。

f:id:satonoblog:20201019064624j:image

 

 

そして、昨日レースが終わりました。

 

 

結果は...

 

f:id:satonoblog:20201019113631j:image

 

 

デアリングタクト1着じゃん!!

 

先輩の言った通りだった!!

 

 

的中!!

f:id:satonoblog:20201019064617j:image

 

 

f:id:satonoblog:20201019115231j:image

 

デアリングタクトのオッズ(馬券の倍率)が

1.4」なので、

3万円賭けたので、4万2000円手に入るということになりますね。


f:id:satonoblog:20201019064621j:image

 

 

 

当てた喜びを感じてしまった!!笑

 

 

今後も競馬はどっぷりハマらないように、

ほどほどにやっていきたいと思います。笑

 

 

 

来週も熱いレースがあるみたい。笑

 

 

 

アデュー!!!!