satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

LINEブロック解除されてみた[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

今回はLINEのブロックについて。

 

みなさんはLINEのブロックをしたことがありますか?

またはされたことがありますか?

 

ブロックされると結構ショックですよね(笑)

 

nobuもたまにされます(泣)

 

相席居酒屋で出会ってLINE交換した人とか、アプリで出会って連絡来なくなった人とか。

 

ブロックされたときは通知とか来ないですし、こちらからのメッセージは普通に送れるので、すぐにはブロックされたかどうか気付きにくいですよね。

 

でも、ブロックされると、スタンプをプレゼントすることができなくなるんです!

従って、スタンプをプレゼントしようとして「お相手はすでにこのスタンプを持っています」という表示がでたら、ブロックされている可能性が高いです。

 

この表示が複数のスタンプで出たら、間違いなくブロックされているといっていいでしょう。

 

たまに、LINEの友達一覧を見て、「ブロックされていそうだな~」と思う人で試してみると面白いですよ(笑)

 

今回、なぜこんなお話をしているかというと、

以前マッチングアプリで出会って数ヶ月だけ付き合った子がいたんですが、別れたあとブロックされていたんです。

 

それが、今日改めて見てみたらブロックが解除されていました!!なぜだ!!

 

かといってメッセージを送るわけではないですが、なぜ解除したのか少し気になりますね(笑)

 

ストーカーにならないように気をつけます(笑)

 

皆さんもLINEブロックの判定基準として是非試してみてください!