satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

勝手にブログの勉強をさせていただいている人[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

4月からブログを初めて、早3ヶ月が経とうとしています。

 

そんなnobuがブログを始める際に勝手に勉強させていただいた方を紹介しようかなと思います。

 

それは

 

「執筆屋 あんちゃ」さんです。

あんちゃさんのブログはこちら

まじまじぱーてぃー

あんちゃさんのyoutubeチャンネルはこちら

執筆屋あんちゃ - YouTube

 

読者の方はブロガーの方が多いと思うので知っている人もいると思います。

 

自分の生き様を飾らず発信するブログが人気の方です。

下ネタも結構書かれています(笑)

 

youtubeも拝見していますが、見た目がとても可愛らしいのです。

なのに声は低くてあまり抑揚なく淡々と話すので、ギャップがすごいです(笑)

(※褒めています)

 

ブログの書き方など色々と発信してくださっているので、

いつも有難く勉強させていただいています。

 

まだご存知ない方は是非、一度覗いてみてください!

 

ではまた!