satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

夜に駆ける[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

最近、yoasobiさんの「夜に駆ける」にはまっています。

 

ちょっと前にブレイクして、今もまだTiktokとかで流行っていると思うんですけど、好きですね~。

 

自分は歌詞とかで好きになるタイプではないんですけど、この歌は小説を基に作られたらしくて、なんとなく奥深さを感じます(笑)

 

単純に、曲調がかっこよくて、耳に残ります。

 

そして、歌っているいくらちゃんが可愛すぎる!!

 

歌声もそうですが、表情やしぐさも可愛い!

 

一番好きなのは、下の動画の歌い方!

 

リズムの取り方や感情の込め方が本当に好き(キモ)

https://www.youtube.com/watch?v=j1hft9Wjq9U

 

まだ聴いたことない人は是非聞いてみてください!

 

ではまた!