satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

アロマ思いっきり吸ってみた[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

以前、吸うアロマの記事を書きましたが、やっと届きました!!
satonoblog.hatenablog.jp


吸ってみたらめちゃくちゃ良かったので、レビューさせていただきます。

まず、袋を開けるとこんな感じ
f:id:satonoblog:20200702210008j:plain

本体の箱と、アロマの素が目薬のような感じで付いてきました(笑)

箱はこんな感じでとてもスタイリッシュです。
f:id:satonoblog:20200702205955j:plain

開くと、こんな感じ
f:id:satonoblog:20200702205951j:plain
f:id:satonoblog:20200702210004j:plain

本体もめちゃくちゃかっこいい!!(笑)

色は確か4種類くらいあったので、好みで選べます。

疲れた体と心をリフレッシュ 次世代型吸うアロマ TARLESS+PLUS

吸い応えとしては、大満足!!

喉にガツンとくる感じはないですが、
味がとてもフルーティーでおいしい!

メンソールがおすすめです!!

香りもアロマなのでとても良い感じ。

周りの人達もまったく嫌な思いしません。

唯一難点を挙げるとすれば、
吐く煙の量が半端ないことくらい(笑)

身体の中で火事でも起こってるのかと思うくらい(笑)

本当は吸っている写真も載せたいのですが、
前回の記事でアドセンスポリシーに違反したらしく、
ちょっと自粛します(泣)

気になった方は是非!