satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

久しぶりに草野球やったよ[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200705151036j:image

satoです!よろしくお願いします!

 

 

今日は日曜日ですね。

 

草野球をやってきましたよ!⚾️

コロナの影響で約4ヵ月振りくらいかな?

リーグ自体も自粛をされていましたが、やっと今日できました。

 

 

 

satoは趣味の一つとして野球があります!

 

 

やるのも観るのも。

ど素人ですけど、好きなものは好きなのです。

 

 

試合中、ベンチなどではマスクを着用したり、試合前後の握手など密になるのをさけて行うというコロナ対策もありました。

 

 

天候にも恵まれ、無事終わりました。

 

 

satoの成績は、3打数1安打でした。

 

 

なんとも言えぬ結果ですね。笑

 

 

試合の方は無事負けました。笑

 

 

 

久しぶりに仲間に会えて嬉しかったし、野球できて楽しかった。

 

 

会えない時間が多ければ多いほど、会えた喜びというものはでかいものだ。

 

 

 

にしてもコロナのやつ、しぶといですね。

 

 

変わらず、手洗いうがいを徹底して、これ以上の感染者増加は防ぎたいですね。

 

 

気をつけていきましょう。

 

f:id:satonoblog:20200705161933p:image

f:id:satonoblog:20200705160858p:image

 

みんなマスクしろよ!!!笑