satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

宝くじ、換金してきたよ[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200831140515j:image

 

 

こんばんはー!

 

暑いとイライラしてしまうsatoです。

 

でも決して人に当たらないsatoです。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

 

皆様、体調にお気をつけください。

 

 

 

本題へ行きますが、

 

以前、私は宝くじを買いに行ったのですが、それを換金しに行きました。

 

自分の目で確かめて、1万2400円だったので、ホントにあってるのかどうか。。

 

 

 

なにかの間違いで、1000万当選してないかなっていう期待感を持ちつつ。。。

 

 

宝くじ売り場に行きました。

 

 

 

 

....

 

 

 

 

f:id:satonoblog:20200830205102j:image

 


f:id:satonoblog:20200830205056j:image

 

 

 

 

 

いや、ジャスティス!!!!!!笑

 

※こんなくだらないブログにお付き合い下さっていつもありがとうございます。笑