satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

UVERworldってかっこいいよね[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200831201710j:image

 

こんばんはー!satoです。

 

9月に入ってしまいましたね。時の流れははやいものですなー。としみじみ。

 

 

そんなことはさておき、

 

 

UVERworldというロックバンドをご存知でしょうか?

 

自分は学生の頃めちゃくちゃハマってて、もうライブも行きまくってました笑

 

 

軽くご紹介しますと、

UVERworldは、2000年に滋賀県で結成されたロックバンドで2005年にアニメ「BLEACH」の主題歌「D-tecnoLife」でデビューしました。

熱いライブパフォーマンスや真っ直ぐな歌詞が人気の理由で今では日本を代表するロックバンドとして活躍しています。

 

 

そして、UVERのライブDVDが発売されたということで買っちゃいました!笑

(少し前だけど)

 

f:id:satonoblog:20200901135312p:image
f:id:satonoblog:20200901135301p:image
f:id:satonoblog:20200901135253p:image

 

 

DVD2枚と、フォトブックつきです!

 

 

ライブの模様を少しお見せします。

 

 

f:id:satonoblog:20200901135620j:image
f:id:satonoblog:20200901135617j:image
f:id:satonoblog:20200901135642j:image
f:id:satonoblog:20200901135638j:image
f:id:satonoblog:20200901135635j:image
f:id:satonoblog:20200901135628j:image
f:id:satonoblog:20200901135624j:image
f:id:satonoblog:20200901135613j:image
f:id:satonoblog:20200901135632j:image

 

画質が汚くて申し訳ない。笑

 

 

 

久しぶりにUVER聴くといいですね!

 

 

学生の頃を思い出すし、

 

TAKUYAさんの歌と熱いメッセージとパフォーマンスがかっこよすぎる!

 

ポジティブになれる曲が多いです!

 

そしてバラード曲も泣ける!!

 



 

 

 

 

 

皆さんもぜひ買って聞いてみてください!!

 

 

 

ばーい!!