satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

もう秋だね!![sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20201014191001j:image

こんばんはー!satoです!

 

satonoblog、

昨日の記事なんかバグ起きてる?

昨日の17時頃に見たら更新されてなくて、

18時頃見たら更新されてて、6時間前に投稿しましたみたいになってんの。

私のスマホがいけないのかな?

 

 

まぁいいや!

 

 

 

 

かれこれもう秋ですね!

 

秋!と言えばなんでしょうか?

 

 

読書の秋

スポーツの秋

食欲の秋

 

 

 

私は専ら、食欲の秋です!!!笑

 

 

 

セブンイレブンで秋っぽいのを見つけました!おいしそうなやつ!!!

ドンっ!!

f:id:satonoblog:20201015131142j:image

 

 

蓋を開けます。

f:id:satonoblog:20201015131206j:image

大きめのスプーンがいいらしいです!

 

 

中はこんな感じです!!
f:id:satonoblog:20201015131200j:image

 

 

 

大きめのスプーンですくってみました。

f:id:satonoblog:20201015131209j:image

 


f:id:satonoblog:20201015131203j:image

 

 

 

お味の方は、、

 

 

 

めちゃくちゃ美味い!!!

 

 

 

秋を感じさせるお味です!!!

 

 

皆さんもぜひ!!

 

 

値段は見ずに買ったのでわかりません笑

 

 

 

 

秋と言えば紅葉も見に行きたいなー!!

 

 

アデュー!!!