satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

プロ野球開幕!![sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200618123551j:image

 

 

どうもー。satoです!

 

 

今週はなんだ、雨が降ったり晴れたり、気温も下がったり上がったりで...

 

どうなっとんや!!

 

 

気温の変化についてけへんやろー!!

 

 

まぁそんなことはどうでもいい!

 

 

安倍首相「6/19より都道府県をまたぐ移動も全て自由となります。各地への観光旅行にも、人との間隔をとることに留意しながら出かけていただきたいと考えています。プロ野球も開幕します。Jリーグもリモートマッチに向けた準備が進んでいます。コンサートなどのイベントも、1000人規模で開催していただくことが可能となります。ガイドラインを参考に、感染予防策を講じながら、社会経済活動を本格化していただきたいと考えています。正に、新たな日常をつくり上げていく」

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/car.watch.impress.co.jp/docs/news/1259/775/amp.index.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYPir-7j0fXZuQGwASA%253D

 

 

 

すなわち今日から県境をまたいでの外出がオッケーなのです!

 

 

なんといいましょうかこの解放感。

 

 

気持ちいいですね。笑

 

 

今週末から皆さま旅行なりなんやら、していきましょう!!!

 

 

今まで会えなかった友達や家族、恋人と会いましょうや!

 

 

やっぱ会えない日が続くと、会えた喜びも倍以上になりますよね。

 

そして濃密な時間を過ごそうじゃありませんか!笑

 

 

 

 

 

 

何はともあれ今日から待ちに待ったプロ野球開幕ですね。

(野球、興味ない人はごめんなさい笑)

 

 

▽6/19(金)の試合予定
ジャイアンツ-タイガース(東京D)18:00
スワローズ-ドラゴンズ(神宮)18:00
ベイスターズ-カープ(横浜)18:00


ライオンズ-ファイターズ(メットL)18:00
バファローズ-イーグルス京セラD)18:00
ホークス-マリーンズ(PayPay)18:00

予告先発

ジャイアンツ-タイガース)菅野×西勇
(スワローズ-ドラゴンズ)石川×大野雄
ベイスターズ-カープ)今永×大瀬良


(ライオンズ-ファイターズ)ニール×有原
バファローズ-イーグルス)山岡×則本昂
(ホークス-マリーンズ)東浜×石川

 

プロ野球...やっと今日から開幕。

 

 

 

 

satoはドラゴンズファンです。

 

 

f:id:satonoblog:20200619180516j:image

 

神宮は雨降ってるみたいですけど、中止にならなくてよかった!!

 

 

 

 

そしてプロ野球、無事開幕できてよかった。

 

 

 

皆さん、中日ドラゴンズを応援しましょう!!

 

 

 

 

ではよい週末を^_^!