satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

オンライン飲み会してみた[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200503111849j:image

 

 

こんばんは。

 

 

nobu(@satonoblog_n)の相方ことsatoです。

 

 

 

 

GW暇ですね。笑

 

 

 

なんせどっこも行けないし。

 

 

 

自粛やし、

 

 

 

 

他県の車のナンバーで走ってたら投石させられるってホントですか?笑

 

 

 

 

 

 

まぁそんなことはともかく、

 

 

 

感染拡大防止に努めましょう。

 

 

 

不要不急の外出控えるのと、手洗いうがいしっかりするのと3密を守る。それだけでいいさ。

 

 

 

 

 

 

ってことで本日はオンライン飲み会とやらをしてみました。

 

 

 

外出れないからね。

 

 

 

 

偶然にもみんな同じ色の服装!!笑

 

 

 

 

 

結果!!

「思ったより楽しい。笑」

 

 

 

 

 

直接会って、みんなと喋って、ワイワイするのもいいんだけど

 

 

 

こうやって各自の家でお酒飲んで喋るのもいいですね。

 

 

 

これはこれの良さがある(*´꒳`*)

 

 

 

 

画質とかネット環境とかでトラブルはあるにしても

 

それはそれでよし!!

 

 

にしても便利な時代になったものだなー。

と染み染み感じますね。

 

 

 

 

 

オンライン飲み会....

オススメです!!

 

 

では!!