satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

カピバラさん[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20201012200350j:image

こんばんはー!satoです。

 

 

月曜日って、やる気出ないよね。笑

 

 

すれ違う人すれ違う人、みんな眠そうな顔してるし、暗〜いオーラを漂わせています。

 

 

自分も無意識にそんな感じを出しちゃってるんだろーな。と思いながら日々暮らしています。

 

 

 

 

そんな疲れを吹き飛ばす!!

 

 

 

あるものを見つけました!!

 

 

 

 

それは....

こちらです!!!!!!

https://youtu.be/maB1z3B5wcQ

 

 

 

カピバラさんです!!笑

 

 

癒されますし、微笑ましいので見てみてください(^^)

 

 

 

思わず笑みがこぼれます!☆

 

 

 

では明日からも程よく頑張りましょう!!!

 

 

 

アデュー!!!!