satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

SHE’Sというピアノロックバンド[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200723132122j:image

こんばんわー!satoです。

 

近い将来、ブレイク間違いなしのピアノロックバンド、SHE'S(シーズ )をご存知でしょうか!

 

SHE'Sとは!

メンバー全員大阪出身のピアノロックバンド。

2012年「閃光ライオット」ファイナリストを契機にその高い音楽性が注目を集め、2016年6月にメジャーデビュー。

全作品のソングライティングを担う井上竜馬が奏でるピアノをセンターに据え、エモーショナルなロックサウンドから心を鷲掴みする珠玉のバラードまで、壮大かつ圧倒的な存在感を放つ。

http://she-s.info/profile

 

ピアノバンドと言えば、ヒゲダン!!という方もいらっしゃるかと思いますが、ヒゲダンとは似て非なるものです。

 

自分がSHE'Sを好きになった理由は、2019年の「MERRY ROCK PARADE」というフェスに行っのですが、そこで聴いた「Letter」という曲に心を打たれたからです。

当時のタイムテーブルはこんな感じになってます↓

f:id:satonoblog:20200724112226j:image

 

 

そしてsatoが思う!

オススメSHE'Sの曲ベスト3を発表したいと思います!!

 

 

 

第1位!!

(1位から発表していくスタイルです。)

 

Letter

 

 

 

 

『あつまれ どうぶつの森』新CM挿入歌になりましたので、聞いたことあるかと思います!

 

サビの「僕らは、大切なひとから順番に、傷つけては後悔を重ねていく。」

という歌詞が好きです!

 

 

第2位

Over  You

 

こちらは、ポップな曲調で聴きやすいと思います!

ちょっとテンションが低くなった時に聴くのをオススメします!ちょっと元気になれます!笑

 

 

第3位

One

 

こちらは、

「どんな絶望でも受け止めよう。

君がいるから。」

という切ない歌詞が好きです。

 

 

......

....

 

 

 

そして最新アルバム

「Tragicomedy 【初回限定盤】(CD+DVD+フォトブック)」買っちゃいました!

f:id:satonoblog:20200723131955j:imagef:id:satonoblog:20200723132000j:image

 

 

是非みんなも買ってみてね!

 

 

 

アデュー!!