satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

音声で書いてみました[nobu]

【スポンサーリンク】

こんばんは!nobuです。

今日もお疲れ様でした!

ついに上期が終わってしまいましたね!

皆様は早かったですか?やっと終わったと言う感じですか?

nobuはやっと終わったと言う感じです!

とりあえず一年生の育成期間も終りました。

面倒を見ていた1年生の子たちから感謝のメッセージをもらったり、いろいろ感慨深いこともありました。

明日はチームで振り返りの時間があります。

うまくいかなかったことも多いので、詰められないか心配です笑

とりあえず今日は疲れたので寝ます!

それでは!
おやすみなさい