satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

上期総括[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

昨日は仕事でした!

 

上期の総括ということで、全社ミーティングがありました。

 

毎年、大きな会場を借りて全社員が集まって上期の振り返りをする会です。

 

ただ、今年はコロナもあって、全社員が一つの会場に集まる形式では実施されませんでした。

 

全国に散らばる社員がエリア毎に集結し、その会場をZOOMで繋ぎながら実施するという形でした。

 

新しいかたちですね!

 

24時間テレビのように、全国のエリアを中継して、非常に新鮮で面白かったです。

 

まだ上期残り3日間残っていますが、もうやりきった気分です(笑)

 

そしてその後そのまま飲みに行って、帰ったら0時超えていました、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ!!!!!

 

 

 

更新してない!!!!!

 

 

 

と思ったらsatoが更新してくれていました(笑)

ファインプレー!

 

 

上期残り3日間、がんばりましょー!!

 

それでは!