satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

赤からに行ってきた[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200926234637j:image

こんばんはー!

今日は、寝まくりました。笑

satoです。

 

 

最近夜、涼しくなってきましたね!

もうすぐ10月なんて、、!笑

 

ということで鍋食べたい!

赤からに行ってきました!(´ω`)

f:id:satonoblog:20200926234735j:image

 

辛さは...「3番」!!

自分は辛いの得意な方ではないんですけど、

3番の辛さならギリギリ食べられます!

 

f:id:satonoblog:20200926234746j:image

 

f:id:satonoblog:20200926234801j:image

 

なにより、赤からのモツ!ホルモンがめちゃくちゃ美味しいのです!

プリプリしてて、モツ苦手な方も食べられると思います。

疲れも吹っ飛びます!

 

 

〆の方はチーズリゾット!!

f:id:satonoblog:20200926234807j:image

 

辛さが緩和されて、美味しいです!

 

 

デザートは赤からイチ押し!

いも娘!!

 

f:id:satonoblog:20200926234824j:image

 

あったかいお芋の上に冷たいバニラアイスがのってて、この相性がめちゃくちゃいいんですよ!!

 

 

たまにはパーッと外で美味しいものたべるのもいいですね☆

 

 

 

皆さまもたまにはパーッといきましょう!!!♪

 

 

アデュー!!