satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

お持ち帰りしました[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。


昨日、お持ち帰りしたので、その話をします。

















そう、マックを!!

ではなく、女の子を!!!



という記事を書きたいですが、中学からの男友達です!

ただ宅飲みしましたという話です(笑)


東京に来て早8ヶ月が経とうとしています。

彼は自分より前から東京にきており、自分が東京に来てからは何度か飲みに行っていました。

ただ、コロナの影響もあり半年程会っていませんでした!

今回は彼から声を掛けてくれて、nobuの家の方まで来てくれることになりました。

最寄り駅近くの居酒屋である程度飲み、それからnobuの家へ。

仕事の話やアニメの話、野球の話で一通り語ったときには、もうこんな感じ。
f:id:satonoblog:20200922111613j:plain
お寿司やちゃんこ鍋を買っていったのですが、あっという間にペロリ。

お酒もロングのストロング缶×2本で結構酔っていました。

それからは女の子のお話。。


久しぶりに何も気を遣わずに飲んだり話せたりしたので、楽しかったですね〜

年末こそみんなで地元のいつものトリキで!と言いながら、別れました!

昨日の話はそんな感じ。

それでは!