satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

千葉観光しました[nobu]

【スポンサーリンク】

こんばんは!nobuです。

今日は朝から千葉まで遊びに行ってきました!
初めての千葉駅!!
写真撮り忘れたー!(笑)

駅は意外と大きくて、改札の中にもショッピングできるところがたくさんあって面白かったです!

そして、せっかく千葉に来たので、海が見たくなって歩いて海まで行きました。

結構遠くて、足が死にそうに、、

そしてやっと海に到着しましたが、普通!(笑)
広くもなく綺麗でもなく。

ただ、港だったからか、プチリゾート地みたいになっていて、海の周りの雰囲気は楽しかったです!

港のある施設に入ると、そこにはプチ水族館が!!
このクオリティが普通にふらっと無料で観れるのはすごい!
f:id:satonoblog:20200920220939j:plain
f:id:satonoblog:20200920220948j:plain
f:id:satonoblog:20200920220954j:plain

これだけでも、はるばる歩いて海まで行った甲斐がありました!

今日は疲れたのでこの辺で!

それでは!