satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

韓国の焼酎買ってみた[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200912130542j:image

こんばんは!

 

皆さまお元気でしょうか。satoです。

 

 

ジョウンデーという韓国の焼酎買いました!

 

ので紹介させてください!

 

 

ドン!

f:id:satonoblog:20200915073334j:image

 

 

低アルコールかつ、焼酎独特の苦さがおさえられた飲みやすさから、焼酎が苦手な韓国女性たちの心を一気にわしづかみしたフルーツ焼酎です!

 

 

裏面はこうなっております。
f:id:satonoblog:20200915073338j:image

 

 

めちゃくちゃフルーティーで飲みやすい焼酎です!!!

 

 

 

 

飲み方なんですが、

ロックでもソーダ割りでもどちらでも美味しかったです☆

 

 

調子に乗ってガバガバ飲まないように気をつけましょう!

 

 

 

では皆さん乾杯!!!

 

f:id:satonoblog:20200915204543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この子かわいいかよ!!笑
f:id:satonoblog:20200915073330j:image