satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

ビビアンスー[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近眠れなさ過ぎて寝不足気味のnobuです。

 

夜寝る前にスマホ見るのってやっぱよくないんかな。

寝つきが悪すぎる、、

 

そんなnobuが最近スマホで何を見ているかというと、、

 

それは、ビビアンスー!!です!

 

綺麗だし可愛いし、正直めちゃくちゃタイプです(笑)

 

昔のブラビの曲とか色々見てたら寝不足になりました。

 

youtubeで見ていたんですが、そしたらなんとビビアンのチャンネルを発見。

 

日本にいたときより大人っぽくなったビビアンの姿が見れるので、好きな人は要チェックです!

www.youtube.com

 

それでは!