satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

かいしゃごっこ[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

水曜日、週も半ばですね!

nobuはもう疲れました(笑)

 

とはいえ、もう8月が終わってしまう!!

この前8月になったばかりなのに、、!

今週も残り2日ですが、無駄にしないようにしなければ。

 

本当に時間が過ぎるのが早いなあ。。

 

そういえば、最近また「だいにぐるーぷ」のyoutubeを観ていたんですが、とても楽しそうですよね。

普段の企画や何気ない掛け合いもそうなんですが、会議をしていた動画がありまして。

 

ああやって組織を作って、一緒に協力してくれるメンバーの事を考えて、試行錯誤を繰り返していくことが楽しそうだなと。

 

仕事柄、組織やマネジメント、リーダーシップなどの話は非常に関心があるんですが、自分が一から組織を作って運営したりしたことがないので、面白そうだなと思って観ていました。

 

でも、「組織を作りたい」という欲求だけで、それで「何をしたい」がないので、会社ごっこになってしまいます(笑)

 

自分は何がしたいんだろうな。

 

おやすみ