satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

家にいるの飽きました!![nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

いやー、なんだか無性に遠出したい気分です。。

 

今度の9月の連休のときは絶対どこか行こう。

 

昨日初めて原宿に行っていたんですが、やっぱり初めて行く街って面白いなと改めて思いました。

 

リモートで色々できる時代になってますが、やっぱり直接行ったり会ったり観たりするのって面白いなと。

 

仕事も、できれば色んな街に行って飲み歩けるような仕事がしてみたいですね。

 

可能であればこのブログで収益がバンバン出てノマドワーカー的にできたら良いんですけど(笑)

 

なかなか、難しいですね。

 

もっと楽しい生き方ないかなー。

 

と、そんな気分でした!(笑)

 

それでは!