satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

お久しぶり[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200818073842j:image

こんばんは!

 

この10日間で、「プロ野球チップス」しか更新してないsatoです。

 

特にこの連休は何をやってたという訳でもなく、皆様のブログ読んだり、テレビ、YouTube観たり、音楽聴いたり、散歩したり、それ以外は寝てました。

まぁだらだらしてましたね笑

 

老後の生活か!!笑

 

 

 

老後で思い出したけど、

自分最近年とったなー、って思うことがあるんですよー。(クールポコみたいになっちゃった)

 

それを発表していきます。

 

 

 

 

長距離走れなくなった。

単純に体力がおとろえた。

若かりし頃は休憩なしで10kmは走れたのに、今では1kmがやっと。

 

 

②起き上がる時に、「ヨイショ」と言ってしまう。

典型的なオッサン。重い荷物とか持ったりする時も自然に言っちゃってる。

 

 

③顔面に覇気がなくなった。

もともと覇気がある顔ではないのですが、鏡を見るとショックを受けます。

 

 

④腹筋が消えた。

学生時代はバッキバキだったんですけど

もう今はない。切ない。

 

 

⑤腰が痛い。

たまに腰にサポーターつけて行動しております。はい。

 

 

⑥鼻毛に白髪が生えてきた。

これが一番ショックよ。笑

まじで二度見したからね。

 

 

 

以上です。

 

全部リアルな話です。

 

 

みなさんも是非鼻毛チェックを!笑

 

 

 

アデュー!