satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

元カノに連絡を取ってみた[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

タイトルの通り、久しぶりに元カノに連絡を取ってみました!

 

結論、来週会えることになりました!

 

会うのは3年ぶりくらいかな?

 

お別れしてからは、もう7年くらい経つと思います。

 

連絡取るのすごく緊張しました(笑)

 

最後に会ってから一度も連絡を取っていなかったので、、

 

やりとりの内容は、とても簡単なもので

 

久しぶりに会おう!と誘って、日時と場所が決まっただけ(笑)

 

彼氏いるかなー?

もしかしたらもう結婚してるかなー?

 

別にいいんですけど、なんか寂しいですよね(笑)

 

今何してるのかなー?

 

楽しみだけど、会うのが少し怖いです(笑)

 

久しぶりに会ってどうだったか、またご報告します!

 

それでは!