satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

婚活パーティーで成功しました~必勝法はこちら(あやしくない)~[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

昨日、婚活パーティーに行って来ました!

コロナの中ですが、自粛できませんでした(泣)

ただ、マスク着用必須、間にはアクリル板設置と、感染防止のためにできる限りの事はされていました。


久しぶりの婚活は楽しかったです!
何しろお盆休み中、ろくに人と話していなかったので、久しぶりに話せたのが良かった!


内容はというと、男6人、女4人でした。
ちょっと全体的に人数少なめだし、男が2人も余ってしまうので、そこは少し残念でした。

お相手の年齢は、30、32、33、33、といった感じです。

今回のパーティーは半個室のブースがいくつかあって、男がローテーションしながら1対1の会話をしていくという流れでした。

30の人と一番最初に話したのですが、この人が一番可愛かったし歳も近かったのでこの人にロックオン!
家も近く、同じ営業職ということで話も合いました。

一通り全員と会話を終えると、司会の人から「スマホを出してください」とのこと。

運営の人から送られたメールを開くと、このパーティーのサイトに飛びました。

このサイト内で、カップリングを行っていくシステムみたいです。
画期的!!

4人中3人に「好印象です」というアピールを送ると、
4人中2人から「好印象です」というアピールをいただきました!

その内の一人が30子さんだったので、30子さんをカップリングの第一希望にしました。

すると、、、

「30子さんとカップリングが成立しました!」
という表示が!!!
やったー!!!

というわけで30子さんと一緒に会場を出て、
飲みながらもう少しお話しましょうということで居酒屋へ。

19:30スタートだったので、このとき既に21時過ぎ。

お相手の方は落ち着いていますが、よく話してくれて笑顔が素敵な方でした。

楽しく飲んでいると、時間はあっという間に24時前に!
ちなみに終電は23:54(笑)

終電の時間は分かっていたし、今が何時かもずっと分かっていたんですが、
「まあ逃してもいいか」と思っていました(笑)

すると、30子さんが「あ!もうこんな時間」
ということで気付いてしまったので一緒の電車で帰宅。

東京に着てから終電近くまで女性と飲んだのは初めてだったので、
ドキドキしてしまいました。

初対面でいきなり一夜をともにということにはなりませんでしたが、
これからいい関係を築ければいいなと思います!

ちなみに、婚活パーティーでnobuがいつも心がけていることを少しまとめてみました(笑)
気になる方は、是非ご覧下さい!

タイトルを見て、成功ってなんやねん!と思った方もいると思いますが、
「成功」についても触れています。
note.com

それでは!