satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

「だいにぐるーぷ」というyoutuberに出会って夜も眠れない件について[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

今日はnobuが更新する予定だったのですが、

こんな時間まで遅くなってしまいました!

 

それもすべて、これのせい!!

www.youtube.com

 

男6人が無人島サバイバル生活をする動画を観だしたら止まらなくて(笑)

 

中学時代からの友人6名のグループyoutuberで、

内3名は早慶生、内3名は中卒というメンバー構成。

 

この無人島企画も、高学歴チームvs中卒チームでバトルというシナリオで、ストーリーがあってとても面白い!

 

そのyoutubeグループの名前はというと、

だいにぐるーぷ!!

www.youtube.com

 

無人島企画以外にも面白そうな動画がたくさんあるので、

今日は夜通し楽しもうと思います(笑)

 

では!