satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

sato’s kitchen22[sato]

【スポンサーリンク】

f:id:satonoblog:20200727120249j:image

こんばんは!satoです!

 

 

休み明けですが、頑張っていきましょう!!

 

 

先日、「貧ぼっちゃまの大発明」

という番組で紹介された、おうちでできちゃう天下一品をやっていきたいと思います!

 

 

こちらが理想のやつです!

たまに食べたくなりますよね。

 

 

 

ではいこう!!

 

 

って言っても、

豆乳チキンラーメンでできるらしい!!

水の代わりに豆乳を使う!それだけ!笑

f:id:satonoblog:20200727204432j:image

 

嫌な予感がする。

 

けどやっていきます。笑

 

 

400mlの豆乳を沸騰させます。

f:id:satonoblog:20200727204722j:image

 

 

 

器にチキンラーメンを乗せ、沸騰した豆乳を入れます。
f:id:satonoblog:20200727204718j:image

 

 

蓋をし、約3分待つ。
f:id:satonoblog:20200727204727j:image

 

 

 

できました完成です。笑
f:id:satonoblog:20200727204715j:image

 

 

 

お味の方なのですが、、、

 

 

 

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんな感じです!!笑

 

 

 

個人差ありますが

あまりオススメはできません!笑

 

 

 

 

やっぱお店に足を運んで食べるのがいいですね。

 

 

 

⚠︎お見苦しいものをお見せしてしまい、申し訳ございません。

 

またお会いしましょう!