satonoblogの日記

satoとnobuの2人で趣味やそれぞれの考えを綴っていきます。

アライバ[nobu]

【スポンサーリンク】

こんにちは!nobuです。

 

4連休、コロナだし東京はずっと天気悪いし、結構暇です(笑)

 

そんな中youtubeを見ていたんですが、知らないうちに野球の動画を見ていて、気付いたらアライバのファインプレー動画を見ていました(笑)

ドラファンあるあるですね。

 

今回紹介したいのは、そのアライバの仲良しな様子が垣間見える動画です。

井端さんのyoutubeチャンネル「イバTV」の企画の一環で、ゲストに荒木さんが出ています。

 

お互いがベストナインを選出するのですが、お互いにショート、セカンドに相棒を選出します。

 

みているこちらがニヤニヤしてしまいますね(笑)

 

ドラゴンズファンは一度見てみてください!

 

youtu.be

 

おしまい!